みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

【Hulu】全米No.1ハンバーガーを決める! グレート・ハンバーガーが明日から配信!

どうも、孤高のバーガー好きブロガーみやび☆りゅうです。

 

みなさん、ハンバーガーは好きですか?

私も大好きです。

バーガーキングの香ばしいパティも良いですし、モスバーガーのふっくらした感じのも良いです。

一番のオススメは表参道にあるFELLOWSのハンバーガーですね。

炭火の香りが香ばしくて、ボリュームもたっぷり! 表参道に行った時にはつい裏通りに入ってこの店を目指してしまいます。(行列が出来ていて食べられないこともしばしばですが……)

tabelog.com

 

そんなバーガー好きな私が今日ご紹介するのは

明日6/19(日)からHuluで配信が開始されるハンバーガー番組のご紹介です。

『グレイト・ハンバーガー 史上最高の激うまバトル』

〜 The Next Great Burger 〜

空腹時の視聴はお控えください!(笑) 全米No.1ハンバーガーを作るシェフは誰だ!? レストラン、フードトラックなどの全米から集まった16人のシェフたちがオリジナルハンバーガーで賞金を懸けて戦う極上の料理バトル!

f:id:miyabiryuryu:20160618081431j:plain

(出典)日曜日はHuluでリアルを体験!新着 リアリティ番組ラインナップ

 

全米から集まった16人のシェフたちが、“全米ナンバーワンハンバーガー”の称号を目指して戦う料理バトルとのこと!

アメリカのハンバーガー消費量はとんでもない量で、一人年間130個を食べている計算になるんですって! (ちなみに日本は年間8個だそうです) そのハンバーガー大国アメリカの次世代のハンバーガーは、どんなものが登場するのか楽しみですね!

 

6つのパートに渡って勝負があり、パイナップルをテキーラに漬けて焼き、酸味を際立たせたものを挟んだり、ローストしたガーリックを使ったアイオリソースや白トリュフのアイオリソースなど、美味しそうなバーガーが次々登場するようです。

深夜に流れたら飯テロになりそうな番組ですね。

 

私はアメリカのリアリティショーのノリが結構好きなので、ぜひ観てみたい番組です!

みなさんもご興味があれば、いかがでしょうか!

 

(6/22追記)

グレート・ハンバーガー観てます! 1話21分程度と短めなのでちょっとした隙間時間に観られるのでちょうどいい長さでしょうか。

2話目に出てきた揚げたてベニエを使ったバーガーがめちゃめちゃ美味しそう!

JJチーズのとろけ具合にこだわりすぎじゃね?w

アメリカのノリノリアゲアゲな感じがいい感じのコンテンツです!

 

 

(さらに追記)

最後まで観ました!

司会者たちの試食の時のコメントも面白い。

アメリカのハンバーガーに対するこだわりというか、ソウルフード的な思い入れが伝わってきて、ハンバーガー好きでなくても楽しめるコンテンツです!

Huluに加入しているなら、ぜひ!

 

 

グレート・ハンバーガーはHuluで! まずは2週間無料!

 

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly