みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「11/22/63」キングの名作がHuluで配信開始!第1話レビュー(※ほぼネタバレなし)

年末の誘惑の多い季節が近づいてきました。 どうも、スタイリッシュB型ブロガーみやび☆りゅうです。 今月「11/22」からHuluで独占配信がスタートしたドラマシリーズ「11/22/63」。 スティーブン・キングの名作を新スターウォーズシリーズの監督で有名なJ.J.…

バッドナイス常田の自己紹介まとめに学ぶポジティブ思考

今日テレビで観た、蓮舫議員の娘さんが可愛くて驚いています。 どうも、孤高のスタイリッシュB型ブロガーみやび☆りゅうです。 先日坂津佳奈さんのブログで言及されたのをきっかけにスタイリッシュ名乗らせてもらいましたw 突然ですが、バッドナイス常田さん…

ハリウッド版「攻殻機動隊」のトレーラーがすごい!

透明人間になれたら何をしたいですか? どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。 以前から噂のあったハリウッド版「攻殻機動隊 Ghost in the Shell」の予告トレーラーが先日発表されました。しかも2分16秒と長めの尺で、イメージ映像のレベルを超えて…

これギョウザ? いえ「タルト・ソレイユ」です。

今回は私のもう一つのブログ「Life-Recipe」から、みなさんにご紹介したい料理のお話です。 どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。 最近目にしてどうしても作ってみたくなったメニュー。その名も「タルト・ソレイユ」。ヨーロッパでも人気になってき…

はてなブログ5周年おめでとう! 5つの質問に質問してみたよ!

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」へのリアクションです。 どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。 そうですか、5周年ですか。私はまだブログ歴6ヶ月の駆け出しなので、5周年と言われても今ひとつピン…

デスノートのリュークが歌うPPAPがやたらハマってる件

デスゲームは好きですか? どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。 10/29から公開の始まった「デスノート Light up the NEW world」ですが、「君の名は」を抑えて初登場1位となるも結構な酷評を受けていて逆に観たくなるという、ある意味メタなデスゲ…

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly