みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

アナウンサーが、今から踊るってよ!

どうも、孤高の気まぐれブロガーみやび☆りゅうです。

さっきたまたまテレビをつけたままブログを書いていたら、ものすっごい気になる番組やっていたので、今日の記事はこちらに変更いたします。

 

その番組の名は「紺野、今から踊るってよ」

テレ東で水曜、木曜の深夜1:30から放送しているとっても短いプログラム。

 

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

 

(Amazon) 紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

 

え? 紺野さんってあの紺野あさ美? 今テレビ東京のアナウンサーになったんじゃなかったっけ?

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

紺野あさ美さんって、元モー娘。でしたっけ?

アイドル界隈は疎いので、詳しくはないのですがこの番組をたまたま観て驚きました。

 

若手のアイドルのところに訪れて、一緒にダンスを踊るってだけの番組なんですが……

何がすごいって、紺野あさ美さんの身体のキレが良すぎる!

一緒にダンス踊ってる若手のアイドルがかわいそうになるくらい、キレキレのダンスを踊ってるので、とっても可愛いアイドルがある意味公開処刑です。

 

 

 

ダンスってねぇ、どうしても上手い人に目がいくんですよ。

可愛いとか全く関係なくて、動きに魅かれるんですよ。

若手の娘、もっと頑張れって応援してても目は紺野さんの方を見てしまうっていうね。

ある意味正直な反応をしてしまう。

 

いや、あの身体のキレは紺野さん相当ダンスを昔から練習しているからこそのスキルで、アナウンサーになっても衰えてないんだろうな。

ダンス上手い人って、身体の軸がはっきりしてるのと、指先や肘まで動きの表情がしっかり出るんですよね。

 

https://pbs.twimg.com/media/CkbF-9PUgAAH6hA.jpg:large

https://pbs.twimg.com/media/CkbF-9PUgAAH6hA.jpg:large

可愛い♪

 

アイドル系は疎いんですが、アナウンサーと言うことなら……

そう、アイドルオタとかじゃないからね。

うん。

ダンスとかは観るの好きだしね。

うん。

アナウンサーならね。

うん。

そう言い聞かせながら、また次回も観たいと思った番組でした。

 

と言うことで現場から以上です。

スタジオにお返しします。

  

 

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

(Amazon) アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly