読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

史上最高に美味いえびせんはこれだと思う。

わたくし的オススメ グルメ レビュー

どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。

 

女性の皆さん、お肉屋さんの前でA5ランクの牛肉をおねだりしたことはありますか?

f:id:miyabiryuryu:20160731222553j:plain

 

僕はそんな経験なかったです。

……

てか、あんのかそんなシチュエーション?

 

という訳で、今日は私が美味しいと思うものをご紹介したいのですが

どういう訳でと訊かれても困ります。

なんか、そんな気分だったと言いますか、私のゴーストが囁いたと言いますか、シェフの気まぐれサラダってなんだろうと思いながら行きつけのお店でご飯を食べてる感じだと思っていただければと思います。

 

美味しいえびせんのご紹介

 

これ、別にステマでもアフィリでもスポンサーもいません。

とにかく、この価値観を皆さんと共有したくてのご紹介です。

 

もう、このえびせんを食べたら、また食べたくなること間違いなし!

エビアレルギーの人以外は、また食べたいと思うはずです。

ゴーストが囁きます。

というか、この美味さを皆さんにも知っていただきたい。

 

ということで、私がご紹介したいのはこれ!

 

「えびせんべいの里」で購入できる、「ひまわりせんべい」

外観はこんな感じです。

f:id:miyabiryuryu:20160731220800j:image

味は、是非実際に味わってみてください!

 

えびせんべいの里とは

愛知県知多郡美浜町に本店を置く、えびせんべいの製造直売企業です。

www.ebisato.co.jp

 

えびせんべいの里の施設では、できたてのえびせんべいの販売はもちろん、数多くの種類のバリエーションのえびせんべいの試食に加え、無料のサービスコーナーでコーヒーやお茶をいただけるお得な施設です。

 

 

 

ひまわりせんべいとは

ひまわりせんべいとは、薄焼きのえびせんべいの中にひまわりの種を焼き込んだもので、えびせんべいの里で購入できる商品です。

えびせんべいの里|商品案内

 

他にも色々美味しい商品はあるのですが、このえびせんは最高峰だと思うので、もうこれしか見えてません。

世のえびせんはこれだけでいいんじゃないか?

……いや、言い過ぎました。

 

他にも「はません えびうす焼き」とか「はまかぜ」とか、「梅小花」とか「たまねぎせんべい」とか、色々お勧めしたいものはあるのですが……

 

「ひまわりせんべい」が美味しい

「ひまわりせんべい」は、最高峰!

いやあ、もう本当にこの「ひまわりせんべい」が美味しい。

薄くて軽い口当たりの中にヒットするひまわりの種の食感。

上品でいて、でもひまわりの種の歯ごたえが後を引く、そんな商品。

 

これ、マジで美味い。

いや、本当愛知の方はもちろん最近、御殿場や中部国際空港(セントレア)などに出来たので寄れる機会がある方は是非買ってみてください!

お勧めです!

 

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly