みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

【ウォーキングデッド】シーズン7がHuluで始まったけど1話からやばい……。

ハロウィンでゾンビメイクしてる方も多いのではないでしょうか。

どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。

 

先日ウォーキングデッド シーズン6の再配信がHuluで始まった件を書きましたが、いよいよシーズン7の毎週配信が始まりました。

The Walking Dead Season 1 - 4 Complete Box / ウォーキング デッド シーズン 1 - 4 コンプリート ボックス [DVD] (inport)

(画像:The Walking Dead Season 1 - 4 Complete Box / ウォーキング デッド シーズン 1 - 4 コンプリート ボックス [DVD] (inport)

 

シーズン6で心臓に悪い衝撃の終わり方をした続きから始まるので、ドキドキして観始めて唖然。

ネタバレは無しで、簡単に感想を。

 

シーズン6の最終話で、あんなところで終わったので薄々覚悟はしていましたが、シーズン7はバイオレンスと恐怖で、完全にR18仕様。

こういうの結構強い私でも、ちょっと引くぐらいのヤバさ。

なんなんだよニーガン!

完全な恐怖支配をするバイオレンス野郎だ!

 

あぁ、覚悟はしていたけれど、まさかあの人が死ぬなんて……。

辛すぎる展開に、しばらく飲み込まれてしまいました。

 

Foxチャンネルでは、本日第2話放送。

Huluではシーズン7 (前半 全8話) は毎週金曜日に新エピソード追加 のため第2話は11/4から配信開始です。各エピソードは配信開始日より、35日間の限定配信のためお見逃しなく!

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly