みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

街には明かりが溢れてる。今はもう、ない。

街には明かりが溢れてる

今はもう、ない

 

たくさんの人が畑を耕した

たくさんの人が海を掬った

 

街には明かりが溢れてる

今はもう、ない

 

たくさんの人が本を書いた

たくさんの人が本当を考えた

 

街には明かりが溢れてる

今はもう、ない

 

たくさんの明かりは

たくさんの無駄に

たくさんの人は

たくさんの無駄に

 

君が言う、地球に優しいってなんだろう?

君が言う、人に優しいってなんだろう?

 

君には明かりが溢れてた

今はもう、ない

 

どうして明かりは消えたのか?

求めるだけの人だから

どうして明かりが消えるのか

自分の事だけ見てるから

 

何かを求める人だから

何かを求めぬ人になる

 

日が昇るのは、天任せ。

火を起こすよに、身を焦がす。

 

(コンビニで350mlの一番搾りを手に取った女性が500mlのヱビスビールに持ち帰るまでに浮かんだ詩)

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly