みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

2016-05-10から1日間の記事一覧

Life-Recipe始めました。

どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。 私の行動は読みづらいと評判です。 何せ人生、我流なもので。 最近、料理や健康系のエントリーを書き始めたので、カテゴリー分けする意味でLife-Recipeというサブブログを始めました。 暮らしを便利に、健康に…

【ダイエットの本命】8:16時間ダイエットとローカーボダイエットで夏までに痩せる!

どうも、孤高の新米パパブロガーみやび☆りゅうです。 我が子も3ヶ月を過ぎ、手が少しづつ使えるようになってきました。 日々成長する我が子が愛しくてたまりません。 さて、今日の本題はダイエットです。 私も仕事をして帰ってきて、妻の負担を減らせるよう…

【考える人は素敵だ】そして秀才は情報をコピペしている訳ではないということ。

先ほどA1理論 (id:A1riron) さんのブログを読んで、個人的に思うところがあったので、いろいろ思われることはあるであろうとは思われるが書かせてもらおうと思います。 A1さんのブログはこちらです。 okite.hatenadiary.jp お読みいただけるのが一番良い…

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly