みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

2016-04-11から1日間の記事一覧

「まだ東京で増毛してるの?」心をざわつかせた後輩たちの迷言5選+おまけ

昨日のブログの終わり方がくだらなすぎると批判をされた。書いた本人的には意外に面白いかもと思っていただけに、心がざわついた。 そんなことはなかろうと改めて読んでみたら、確かにくだらなかった……。 miyabi-ryu.hatenablog.com 本人的には軽いくすぐり…

羽生結弦がモンスターハンタークロスにはまるように、最高のパフォーマンスはゲーム脳から始まる。

今日MBS系で放送の情熱大陸は、羽生結弦の密着だった。 その中で、彼は自身が練習量が多い方ではなく、普段は歌ったりゲームにはまっていると言っていた。 ゲームはモンスターハンタークロスだと言う。 www.mbs.jp

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly