みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

【朗報】アマゾンズが7月より、地上波とBSで放送決定!

どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。

 

ここ最近連続して仮面ライダーアマゾンズの記事をアップしておりましたが、本日もアマゾンズです。

ここへ来て、まさかの展開です。

Amazonプライム・ビデオ限定で動画配信されていた仮面ライダーアマゾンズですが、なんと7月より地上波、BSで放送されることが発表されました!

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

なんと、当ブログで勝手に盛り上がっていただけではなくて、シーズン2の配信が決定するくらい、世間でも話題になっていた様子。

盛り上がってきましたねー!

 

 

ニュースによると今回の放送は、現在配信中のオリジナル版を再編集したテレビ版を全13話で放送とのこと。

ん? 13話?  

シーズン1は12話ではなく13話とすると、前回記事でわたくし大きな勘違いをしていたことに……。

miyabi-ryu.ua188.com

 

確かにそうするとスペシャル版なくても、アルファベットがシーズン1と2で割り切れる……(汗)

ということで、タイトル予想やり直さねば……。

 

私のミスは置いておいて 

気になる放送開始日ですが

BSはBS朝日で、7月3日スタート。毎週日曜 深夜1:00から

地上波はTOKYO MXで7月6日スタート。毎週水曜 22:30から

の放送とのこと。

 

これでAmazonプライム会員でなくともアマゾンズが観られますね!

 

本編もラストに向けて楽しみです!

 

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly