読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

GWにイッキ観したい!Huluで配信中のアニメ5選

先日のエントリーでは導入部で取り乱しました。みやび☆りゅうです。

 

 先日はAmazonプライム・ビデオでGWにイッキ観したいアニメ3作品をご紹介いたしましたが、今日はHuluで現在配信中のアニメで面白い作品を5作品ご紹介したいと思います!

 

 

miyabi-ryu.hatenablog.com

 

面白いコンテンツの紹介で、みなさんのゴールデンウィークが充実することを願ってます!(私は今日もお仕事です……)

それでは、気を取り直してHuluでのオススメアニメ5選行ってみましょう!

 

 

 

 ① 進撃の巨人

言わずと知れた進撃の巨人ですが、Huluで現在配信中です!

アニメシリーズ2期が製作中とのリリースがありましたので、放送は今年の秋頃でしょうか。

この連休に1期をおさらいするのも良いですね!

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/25/mmi_nenmatusingeki_01.jpg

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

shingeki.tv

 

 

 

② おそ松さん

第1話放送から波紋を呼んだ、おそ松さんがHuluで全話配信中です!
残念ながら、やはり第1話だけは配信自粛されているみたいですが、松ロスな女子の方々に朗報です!

衝撃の最終回(下ネタ多し)までイッキ観して観てはいかがでしょうか。

osomatsusan.com

 

 

 

③ ちはやふる・ちはやふる2

広瀬すず主演で公開の映画が現在しきりに番宣されていて、気になっている方も多いと思いますが、日テレ深夜枠でやっていたアニメ版のちはやふるがHuluでシーズン1、シーズン2配信中です!

この機会に、まだちはやふるを観たことがない方、漫画原作よりも映像で観たい方は見てみてはいかがでしょうか。

http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/images/top/mainvisual.png

ちはやふる 

ちはやふる2|日本テレビ

(日テレ公式ページ)

 

 

 

④ 寄生獣 セイの確率

こちらも実写映画化で話題になった寄生獣のアニメ化作品です。

寄生獣の原作自体は25年以上前の作品ですが、アニメ化される際に若干のディティール変更くらいで、内容は全く色褪せない面白さでしたね。

噂によると映像化の版権がハリウッドにあったために国内での映像化がこの時期になったとのことですが、アニメでもCG技術が進んだ現在の方が作品的には良かったのかも知れないですね。

http://www.vap.co.jp/kiseiju/images/top/main_kv01.jpg

www.vap.co.jp

 

 

 

⑤ TIGER & BUNNY

原作を持たないアニメオリジナル作品としては、近年では異例の大ヒットをしたタイバニ。ヒーローのスポンサー表示など様々な話題を呼んだ本作がHuluで配信中です。

脚本の西田征史さんは舞台や映像原作など多方面で活躍中ですが、このタイバニのストーリー構成やキャラクター設定は秀逸です。

似てると話題の「僕のヒーローアカデミア」よりも大人向けなストーリーなので、幅広い世代の方が楽しめると思いますよ。

まだ観たことがない是非是非!

 

http://www.tigerandbunny.net/tv/special/wp/TB_1680_1050.jpg

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)(公式ページ)

 

 

以上、いかがでしたでしょうか?

 

Huluは期間配信もあってラインナップが変わることもありますが、上記はいずれも現在配信中の作品です。

連休のお供にお楽しみください!

(私は今日もお仕事です……くどいようですが……)

 

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

 

 

アニメはHuluで! まずは2週間無料!

 

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

miyabi-ryu.ua188.com

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly