みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

最終話だけでも泣けるアニメ「ザンボット3」を観てみなよ!

アニメで胸が揺れる演出は嫌いではありません。

どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。

 

いろいろと仕事などで皆さん自由になる時間が少ないと思いますが、そんな中でもぜひ見ていただきたい最終話だけでも泣けるアニメをご紹介します。

そのアニメとは富野由悠季監督の「無敵超人ザンボット3」です。

https://image.middle-edge.jp/medium/0dbb1ec38476ed5b1f87b94bfd3825ac.jpg

「無敵超人ザンボット3」残酷な人間爆弾に僕たちは涙しましたね。 - Middle Edge(ミドルエッジ)

 

 

ガンダム以前に富野監督が放った作品も相当なレベルで、話題作だったんですね。

続きを読む
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly