みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

高畑裕太氏はADHDだったのか? 理解できない行動を理解したい。

どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。

今日、ショッキングな事件がありました。

news.yahoo.co.jp

 

俳優として、またバラエティ番組などでテレビ番組に引っ張りだこだった高畑裕太さんが、容疑者として逮捕されました。

報道自体もショッキングでしたが24時間テレビのパーソナリティーとして活躍を期待していたであろう日テレにとっては、相当なダメージであったことでしょう。当日放送の「今夜くらべてみました」も以前の視聴率の高かった放送に差し替えられ、最後だけ羽鳥さんと加藤シゲアキくんの24時間テレビの番宣だけ放送するという荒技。現場のバタバタ加減が伝わってきます。

 

そして同じく日テレの「ニュース0(ゼロ)」を観ていたところ、気になる表現をあえて映像に乗せていましたので、そこで思ったことを書こうと思います。

続きを読む
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly