みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

エンタメ系Webライター兼、新米パパの雅龍(みやび☆りゅう)がお届けする、様々なこと。

何この美味さ! 「ふわっとろ くりぃむわらび」は味もコスパも最強だった。

どうも、孤高のB型ブロガーみやび☆りゅうです。

 

この間夜遅くにコンビニで買い物をしていると、ビールコーナーに仕事帰りらしい女性が350mlの一番絞りを手に取りしばし真剣に缶を見つめていました。

私も発泡酒を買おうかと横に並んでいたので何事かと気になったところ、彼女はふと意を決したように350mlの一番絞りを棚に戻すと、500mlのヱビスビールに持ち替えてレジへと向かって行きました。

その一瞬に、何かすごいドラマを見た感じがしました。

その時の感覚は詩にまとめましたので、お時間許せばお読みください。

街には明かりが溢れてる。今はもう、ない。 - みやび☆りゅうの「わたくしスタイル」

 

f:id:miyabiryuryu:20160807181703j:plain

 

さて、今日の話題はそのコンビニ(セブンイレブン)で購入したスイーツが死ぬ前に最期のデザートにしても良いと思えるくらいの味だったので、そのレビューです。

 

続きを読む
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで


follow us in feedly